JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talk@代々木NARU

いよいよ九州より梅雨入り!!
光陰矢のごとし、とはこのことで・・毎日があっという間すぎて愕然としてしまいます><。

*************
13日、代々木NARUにて。
ボーカルユニットGirl Talkのライブレポートです。
たくさんの皆様にお越しいただき、全3ステージをとっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!
f0192348_22592824.jpg
f0192348_22595430.jpg
f0192348_2301080.jpg
f0192348_2302450.jpg

(Photos by Mr.Hirata. Thanks a lot!)

ピアノはリン・ヘイテツさん。
ベースは金森もとい君。

呼吸ぴったり、お茶目なSwingyサウンドがとっても楽しい☆

f0192348_2341649.jpg

f0192348_2326412.jpg

f0192348_2345960.jpg

(Phtos by Mr.Tokita. Thanks a lot!)

大好きチームメイトの
秋元直子ちゃんと久保田裕加ちゃんと。

3人そろえば・・
いと、かしまし・・?

いえいえ。(笑)
コーラスあり、ソロあり、笑顔いっぱいにお届しました☆

差し入れのお心づかいもとっても嬉しく、美味しくいただきました。
ご馳走様でしたーーー♪♪


これ・・なんだと思いますか??
f0192348_231751.jpg


これね、お店のコースターなんだけど・・

裏側に、

f0192348_23102147.jpg

イラストがっっ!!

演奏中、ものの数分で描いてくださったのだそう。
すごいっ!!

感動・・ですっっ




★☆おまけ☆★
演奏後にみんなでいただいたまかない♪♪
f0192348_23291025.jpg

美味しかった~~~(*^^*)
☆★ご馳走様でした★☆



******************
次回、Girl Talkの代々木NARU出演は、9月23日(金・祝)♪
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
みなさまのお越しを、こころからお待ちしています(*^^*)
******************
[PR]
by midori_jazz | 2011-05-23 23:31 | Essay