人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Les Miserables

GWも半分が過ぎ・・
いよいよ、新緑の美しい季節へと・・
なってまいりましたね(*^^*)

みなさま、どんな連休をお過ごしですか??


*******
帝国劇場にて。
ヴィクトル・ユゴー原作のミュージカル、レ・ミゼラブルを観てきました。

Les Miserables_f0192348_22231669.jpg
 

一昨年、滞在中のロンドンで拝観して感動・・!!
東京でも見たい!!とずっとずっと思っていたのですが、
ここにきてついに実現♪♪

キャストのみなさんの
感情ほとばしる素晴らしい歌と、絶妙な演技。
動乱のフランスと、そこに生きるひとびとの生と死
現代にも通じる、社会の裏側をストレートにつくストーリー。

やはり・・
感動!!でした。
by midori_jazz | 2011-05-02 22:36 | Essay