JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talk @ Satin Doll

20日、六本木サテンドールでのユニットライブにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!!

f0192348_18575953.jpg

大好きチームメイトの秋元直子ちゃん、久保田裕加ちゃんと

f0192348_1858841.jpg

スペシャルゲストには美人フルーティストの
深沢晴奈さん。

美しい音色と、華麗なSwing感、
春らしさあふれる素敵なフルートで魅了してくださいました♪♪

サポートは・・大ベテラン、関根敏行さんトリオのみなさま。
関根さんの、メロディアスでクリアなタッチング・・
ベース横山 裕さんの、深く響く素晴らしいビート
小泉高之さんの、遊び心と笑顔にあふれるドラミング

沢山のお客様におこしいただき、
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_18581731.jpg
f0192348_18582890.jpg
f0192348_18583797.jpg
f0192348_18584599.jpg

(Photos by Mr.Tokita Thanks a lot!)

差し入れもたくさん・・
とっても美味しくいただきました☆

温か嬉しいお心づかい、
本当に本当に、どうもありがとうございました!!

まだまだ余震もつづき、
福島第一原発の状況にも予断を許されぬ今日・・

ではありますが、

若手JAZZ界からは、熱のこもった生演奏で、
東京を、日本を、盛り上げていかれるように。

前を見て、
ひとと絆を信じて、
わたし自身、しっかりと
芸を磨いてまいりたいと思います。

頑張ろう、にっぽん・・っ!



*********
次回、ボーカルユニットGirl Talkでのサテンドール出演は、6月28日♪
また、5月16日(月)には、同会場にて、東日本復興に向けてのチャリティーセッションを予定しています。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びくださいませ。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております☆
**********
[PR]
by midori_jazz | 2011-04-25 19:21 | Essay