JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

日は落ちて、そしてまた昇る

とっても寒い日が続いていますが、
皆さま風邪などひかずお元気ですか!?

++++

冬の晴れた日は、好き。

刺すように冷たい空気と白い息に、
頬がシャンと引き締まる。

f0192348_13264059.jpg



公園の水飲み場にて。

f0192348_13264024.jpg


…凍ってるしッッ

ゥィ~ンゥィ~ン
のど乾燥警報 ッ
のど乾燥警報発令ッ!!
((o((゜∇゜*o)(o*゜∇゜))o ))


 (笑)



最近は、
カラダづくり・声づくりを日課にしながら

これまでに書きためてきた曲にフルコーラスで作詞をしたり、
ライブやスタジオ収録できるかたちに譜面をまとめ直したりしています。


家でひとりで作業をしていると
時間の感覚がなくなってしまって、

日は落ちて、そしてまた昇る という、

まさにそんな感じ。 
(ってどんな感じ…!?)


自分はなんでこんなにゆっくりなんだろう…って、
思ってしまうこともあるけれど、

でも、それが、
わたしだから。

自分にないものをねだるより、
たった一つでも、
自分にあるもの(そう思えるもの)を大切にしたい。


だから今は…


じっとがまん。



春近し されど遠きは 睦月かな

f0192348_13264057.jpg

(おぐみど心の一句)

…って わ~~~っ
テンションがおかしい(>_<)



誰か助けて~~~
[PR]
by midori_jazz | 2011-01-21 13:26 | Essay