人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

大晦日♪♪

大晦日っっっ!!

2010年の締めくくりは、
みなさま、どんな一日をお過ごしでしょうか??

一年間って、本当にすごく、
あっという間、ですね!




今年は、本当にいろんなことがあったな~~


でもね、
今年もやっぱり、一年の最後に思うことは、

今年も一年、本当に
たくさんの人と出会って、
たくさんの人に支えられて、

一年っていう時間を過ごしてこられたってこと。



いろんな場所で、
いろんなカタチで、

ご縁がつながって。

こうしてお会いでき、
同じ時間を共有できたみなさまへ。


これからも、


末永く!! (笑)


お付き合いいただけたら
とってもすごく、幸せです。


また来年も…

お会いできる日を楽しみに☆




*******
29日は、
尊敬するJAZZの大先輩で、
何気にわたしがJAZZを始めるずっと前から
憧れお兄さん的存在♪♪の、

Drums小山太郎さんの忘年会068.gif060.gifにおじゃましていました♪
大晦日♪♪_f0192348_18321452.jpg

(Taroさんと、お隣はスピッツのDrums崎山龍男さん)

大晦日♪♪_f0192348_1836761.jpg

(崎山さんと2ショット☆)

大晦日♪♪_f0192348_1837033.jpg

(Taroさんと2ショット☆)

お店もお洒落で美味しくて、
とっても楽しいひと時でした。

Taroさん、皆さま、
どうもありがとうございました~っ060.gif069.gif068.gif

********

ではでは、
良いお年をお迎えください☆

2011年へ~~

Bon Voyage!!!
by midori_jazz | 2010-12-31 18:31 | Essay