JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

X’mas Week! YOKOHAMA編♪

23日、横浜みなとみらい、
大さん橋の夕暮れ&夜景です。

f0192348_17173461.jpg
f0192348_17181212.jpg



この日は、大桟橋のまさに先端!!にある、とっても素敵なレストラン
SUBZEROのクリスマスディナーにて、演奏させていただきました。

大桟橋からみなとみらいの夜景を見渡す絶景スポット!!
最高の立地に、見るからにお洒落で美味しそうなDinnerコース・・

デート中のカップルの姿で満席の店内にて
Pf寺尾篤さん、Gt神馬修さん、Bsは一年ぶりの再会、斉藤草平さんと。
クリスマスソングやバラードを中心に、しっとり楽しくお届けしました。


演奏中も、イルミネーションであざやかな船が行き交います。
f0192348_1721719.jpg



f0192348_1719337.jpg

アスカⅡの出航!


こ…これぞ、横浜のクリスマスッッ


いまだかつて、この時ほど
強く想い焦がれたことはありません。


旅立ちたい… 

と。


とっても素敵なクリスマスイブ×2を、過ごさせていただきました。
お誘いいただいた寺尾さんGroupの皆様、Subzeroのみなさま、
どうもありがとうございました!(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-12-31 17:24 | Essay