JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

立川Jesse James♪

なんだか急に、とっても寒い日が続いていますねー!

12日、立川JESSE JAMESにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

pf田窪寛之くんと、
クリスマスソングあり、JAZZスタンダードあり、
オリジナルの新曲もあり、

盛りだくさんにお届けした、12月のSunday Music Nightemoticon-0159-music.gifemoticon-0171-star.gif

お店にお越しくださったみなさまにたくさんパワーをいただいて
田窪くんのピアノにたくさん盛りあげていただいて、

全2ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

半年ぶりに参上した、
大好きな立川の街。

この季節の名物といえば・・
昭和記念公園のイルミネーションと、シャンパンツリー♪♪

…あ、ありました!!
かれこれ☆年前、学生時代に撮った写真(笑)
f0192348_14383666.jpg

f0192348_14522775.jpg

ほかほか豚汁やおにぎりの屋台に、
ハンドベルの演奏会、やっていました。

・・今もやっているのかな??懐かしいな~~☆

そんなこんなで、こちらはサンタ田窪氏です。
f0192348_14542141.jpg




---May your Days be Merry and Brightemoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0171-star.gif---
[PR]
by midori_jazz | 2010-12-14 15:03 | Essay