人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

JAZZ LIFE in 高崎☆ (その2)

いよいよ今年も12月に突入!!
街の様子も、一気にクリスマスの装いになってきましたね(*^^*)

昨日の12月1日は、
高崎市内のホテルにて、高崎商科大学、高崎商科大学短期大学の
教職員のみなさまの懇親パーティーに、ゲスト出演させていただきました♪
JAZZ LIFE in 高崎☆ (その2)_f0192348_1735139.jpg


アルト/ソプラノSaxの京野均さん率いる、
群馬JAZZネットワークのみなさまと。

ピアノは浜田和久さん。
ベース後藤竜也さん、ドラムス斉藤忠男さんに、
ゲストVocalでわたし。

今年初めてとなるクリスマスソングを交え、
大学ご関係みなさまの宴に、たのしく華を添えさせて(?笑)いただきました(*^^*)

会場でのサウンドチェックのあとは・・
JAZZ LIFE in 高崎☆ (その2)_f0192348_173351.jpg

懐石弁当(!)でまったり。
JAZZ LIFE in 高崎☆ (その2)_f0192348_17342623.jpg


落語の学生全国大会で、栄えあるグランプリに輝かれたという
落語家の方の演目もあり、会場は大いに盛り上がっていました♪♪




こんな風に、新しい出会いとご縁がつながっていくのは
本当にうれしい。

群馬県、大学ご関係のみなさま、学生のみなさん、
みんなが、元気で実り多い年の瀬を迎えられますように。

(って、すでに気分は年末・・!?)

こころから、お祈りいたします☆

お招きいただいた、
群馬JAZZネットワークのみなさま、
高崎商科大学、短期大学教職員のみなさま、

どうもありがとうございました(*^^*)
by midori_jazz | 2010-12-02 17:45 | Essay