人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

JAZZ LIFE in 高崎☆ (その1)

28日、高崎くいものや亮にお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!

今年の8月、北軽井沢JAZZ Festivalにてお世話になった
ピアノ甲賀英明さんにお誘いいただいて、

ついに実現!!
わたしにとって、地元群馬、初めての高崎ライブは、
KRMC(くいものや亮ミュージシャンズクラブ)の定期ライブに
ゲスト出演させていただきました060.gif058.gif

初めてお伺いした「くいものや亮」は、
アットホームな雰囲気と美味しそうなお料理の香りただよう素敵なお店。

店内満席♪♪たくさんの皆様にお越しいただき、
KRMCの皆様と、会場のお客様に、たくさんたくさん盛り上げていただいて、

全2ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

バンドリーダーの山崎隆之さんが、
ご自身のブログで、ライブの様子をレポートしてくださいました☆

山崎隆之 群馬在住サックス奏者の音楽活動日記

初めてお会いできた方はもちろん、
とっても久しぶりに会えた友達もおり、
とってもすごーく、嬉しかった。

JAZZのスタンダードナンバーに加え、
わたしのオリジナルからも、「ことのは」と「礎(Ishizue)」の2曲を演奏させていただきました♪

山崎さん作成の、ライブセットリスト。
ひとことコメント付きが、なんとも温かです(*^^*)
JAZZ LIFE in 高崎☆ (その1)_f0192348_16503597.jpg

(帰りの新幹線にて熟読♪♪以後、MCなどで使わせていただきます☆笑)

初めての高崎ライブは、
たくさんの笑顔に、たくさんパワーをもらった一日でした!!


JAZZ LIFE in 高崎☆ (その1)_f0192348_1655948.jpg

ライブ後にいただいた、まかないの<くいものや亮特製>カレーライス。
ちょっぴり甘口、懐かしい香りのカレーライス・・
美味しいっっ(*^^*)
ご馳走様でした☆

とっても素敵なお花をありがとうございます♪♪
JAZZ LIFE in 高崎☆ (その1)_f0192348_1658896.jpg

小学生のころに参加した、
「群馬少年の船」(東京湾から出港し、北海道は釧路をまわる群馬県主催の企画)の指導員だったK村さんから。

あれから☆年・・ 
こんな風に、再会できるなんて。

変わらぬ笑顔とあったかさに、
なんだかじーんとしてしまいました。

これから、少しづつ、
地元群馬や、全国色んな地域での、演奏の機会を得ていけたらいいなと思っています。

また、お会いできる日を楽しみに・・

これからも、皆様の温かい応援を、
よろしくお願いいたしますっ(*^^*)







 
by midori_jazz | 2010-12-02 17:12 | Essay