JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

"Girl Talk" Autmun Special Session♪♪

17日、六本木Satin Dollにて。
"Girl Talk" Autmun Special Sessionemoticon-0159-music.gifemoticon-0160-movie.gifemoticon-0168-drink.gif
おこしくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!!
f0192348_23211134.jpg


仲良しで大好きなボーカル仲間の・・

秋元直子ちゃんと、
f0192348_2322535.jpg


久保田裕加ちゃんと、
f0192348_12493763.jpg


ひょっこりわたし♪(笑)
f0192348_23334194.jpg


このメンバーでお届けする、結成から2度目のユニットライブ。
(素敵なお写真を、どうもありがとうございますっ☆)

新譜も加え、ハーモニーも掛け合いも更にパワーアップして(!?)
最初から最後まで、こころをこめて演奏させていただきましたっっ(*^^*)

この日のスペシャルゲストは、
三谷幸喜ミュージカル『talk like singing』の日本公演劇伴、
JUJUさんや久保田利伸さんのツアーサポートなど、各シーンで大活躍中の
サックス奏者、吉川周作さん。
f0192348_23393481.jpg

f0192348_23401768.jpg


ピアノには田窪寛之くん。
ベースは金子健さん。
f0192348_23475268.jpg

ドラムスは倉田大輔さん。

インストで聴かせてくれた
You and the night and the Musicと、
Softly as in the mornig sunrise

・・しびれました!!

たくさんの皆様にご来場いただき、
たくさんたくさん盛り上げていただいて、

素晴らしいバンドメンバーに、
たくさんたくさんアイディアとパワーをいただいて、

全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)


みんなで、声を合わせて、
アイディアを持ち寄って、
最高のステージをつくりあげていくこと。

ライブ会場に足を運んでくださったお客様と
感動を共有できること。

そんな時間を現実にしていくには
ものすごい集中力とエネルギーがいるし、

最終的には、ライブの成功は、ライブに来てくれたお客様が決めることだから
自分たちとしては、その瞬間をただ精一杯に演じることしかできない訳だけど

少しずつ、少しずつ、
自分たちが創り出したいステージが、
時間が、空間が、

<本物>に、なっていけるといいな。



++++
今週19日は、なにを隠そうわたしのお誕生日♪(笑)
とっても嬉しいプレゼントに、日比谷シアタークリエにて今月23日まで上演中の東宝ミュージカル「RENT」にご招待いただきました。

キャストの皆さん、劇サポートのミュージシャンの皆さん、
演出、照明、どれをとっても、本当に素晴らしかったな~~
涙が止まりませんでした。

劇鑑賞のあとは、サテンドールにて遅めのディナー。
この日の出演は、ラテンシンガー寿永アリサさんと、DIVA NORIKOさん、
深井克則さん(pf)カルテットの皆様。

サテンドールの皆様から、
サプライズのBirthday Songとケーキのプレゼントっっ!!!
f0192348_0282655.jpg


か、感動ーーーーーーーーノ(T□T)ノ

こころに残る、お誕生日を過ごさせていただきました。
本当に本当に、どうもありがとうございました!!


*******
次回、"Girl Talk"ユニットのサテンドール出演は
12月25日(土)クリスマス・スペシャルです!!!

め、め、め、め、
メリ~~クリスマスっっ(*^▽^*)
(この日は、時間が少しだけ早い、18時半スタートになります♪)

フランス3つ星レストランで修業をした、
一流シェフによるクリスマス・スペシャルディナーコースありemoticon-0168-drink.gifemoticon-0171-star.gif

GirlTalk(秋元直子、小倉碧、久保田裕加)
w/福田重男(P)、金森もとい(B)、金井塚秀洋(D)、松田泰弘(Ts・Fl)
OPEN17:00(1st 18:30~ 2nd 20:30~)
MC 2,800yen 1st~2nd通し¥3,800 

☆★Christmas special Dinner☆★
お一人様¥5,000
【オードブル盛合せ(フォアグラetc)帆立のスフレ(オマール海老入り二色のソース)・牛ヒレ肉のステーキ(マデラソース、キノコ添え)、スペシャルデザート】
(予約制2名様からご予約承ります。その他、アラカルトメニューもご用意しております。) 
ご予約emoticon-0161-phone.gif03-3401-3080

みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
みなさまのご来場を、こころからお待ちしております!!(*^^*)

*******

昨日の20日は横浜スタジオKにて
秋元直子ちゃんとハクエイ・キムさん、サックス福本陽子さんのライブにお邪魔して
今日21日は羽生(埼玉県と群馬県の県境)にある福祉法人「はくちょう園」さんの
文化際にて演奏させていただき、こちらも最高に盛り上がったのですが、
詳しくは次の記事にてレポートさせていただきます(*^^*)

どうぞお楽しみに☆
[PR]
by midori_jazz | 2010-11-22 00:41 | Essay