JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Photos♪♪‐Boston Dreams♪‐

13日、<ことのは>リリースパーティの写真を送っていただきました(*^^*)
追加でアップさせていただきます060.gif069.gif072.gif

f0192348_21375743.jpg
f0192348_213810100.jpg
f0192348_21383427.jpg

f0192348_2141053.jpg

f0192348_2139583.jpg
f0192348_2139207.jpg

(Photos by Mr.Shimada.島っちさん、どうもありがとうございますっ☆☆)

+++

昨夜は、7時半から10時過ぎまでみっちり!
≪Girl Talk≫のリハーサル。

いよいよ明日♪
仲良しで大好きなボーカル仲間の
秋元直子ちゃんと、久保田裕加ちゃんと、
3人でお届けする、ボーカルユニットのライブです。

ユニットのライブでは、コーラスや掛け合いなど、
ソロの時にはできない色んな試みができて、とっても楽しい(*^^*)

リハ後の衣装の打ち合わせで、
3人で「グローブ」そろえよう!ということになったのですが、

お恥ずかしいことに持っていなかった私は、
本日ちゃきっと練習をすませ、目的のモノを入手するため秋の街へ・・

f0192348_2150099.jpg

手元がリボンのグローブをGet!!

うふ☆ 楽しみだな~~~~060.gif061.gif


*******
11月17日(水)056.gif060.gif
【☆Girl Talk☆with Special Guest♪♪】
六本木Satin Doll
♪♪Girl Talk♪♪
vo秋元直子
vo久保田裕加
vo小倉 碧

♪♪with♪♪
pf 田窪寛之
Bs 金子健
Ds 倉田大輔

☆Special Guest☆
As 吉川周作

(Music Charge 2800 Yen)
ご予約062.gif03-3401-3080

皆様のご来場を、こころよりお待ちしております(*^^*)
*******
[PR]
by midori_jazz | 2010-11-16 21:56 | Essay