人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Autumn Duo♪

15日、六本木Boston Dreamsにおこしくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!

Happy Autumn Duo♪_f0192348_9265248.jpg

ボストンドリームズの顔、といえば・・こちら♪
スタンウェイ社、≪Boston≫のグランドピアノ♪♪

今回、素晴らしいピアノでライブを盛り上げてくれたのは・・
共演、pf田窪寛之くん。

同い年で、実は実家がご近所060.gif063.gifの田窪くん。
わたしが見よう見まねでJAZZの世界に片足を踏み込んだ時期、
折しもボストンのバークリー音楽院をご卒業され帰国されたばかりの
田窪くんの凱旋ライブで飛び入り修業をさせていただいたこともあり、
同い年ながら、わたしの中では常に先輩的存在。

繊細でかつダイナミック、そして思わず踊りだしたくなるようなリズム感あふれる
田窪くんのピアノに、たくさんたくさんアイディアをいただいて、

会場にお越しいただいた皆様の笑顔に、たくさんたくさんパワーをいただいて、

全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

Happy Autumn Duo♪_f0192348_9533648.jpg


Happy Autumn Duo♪_f0192348_954195.jpg

(高校時代からの、大大仲良しクラブメイト♪ Hとちゃん、H-ちゃん、Mゆちゃん☆
この日ははるばる栃木から、応援にかけつけてくれました☆
Mちゃん、お誕生日、おめでとーーーー*^▽^*)


この日は、クラシック界ご専門家の先生もいらっしゃっていて
ステージ後に少しだけお話をさせていただきました。

こんな風に、色んな世界で、熱意を持ってご活躍されている方々とお会いできて、
お話する機会をいただけるっていうのは本当にすごく幸せなことだし、
わたしも一音楽家として(音楽家でありたいっ!笑)、これからも
もっともっと頑張っていきたいって、そう思います。


まだまだ課題も尽きませんが・・
これからも、みなさまの温かい応援を、よろしくお願いいたしますっ056.gif(*^^*)


++++

とっても素敵なお花をいただきました(*^^*)
Happy Autumn Duo♪_f0192348_10174190.jpg


ピンクのバラにガーベラ、カーネーション、
そして、秋一番のダリア!! とっても可愛い~~~~~056.gif
Kさん&Mさん、どうもありがとうございます☆☆
by midori_jazz | 2010-10-17 10:31 | Essay