JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

"Girl Talk" Special Session in Satin Doll♪

9月28日、
サテンドールでのライブ写真を送っていただきました(*^^*)

代表作を3枚ほど・・☆
アップさせていただきますemoticon-0159-music.gifemoticon-0168-drink.gif

f0192348_22591889.jpg
f0192348_22592945.jpg
f0192348_22593916.jpg

(Photos by Mr. Hirata. Special Thanks!)

Girl Talk 3人、
生き生きとした表情で楽しそうに歌っている姿をおさめてくださって
とっても嬉しいっ(*^^*)

H田さん、いつも素敵なお写真をどうもありがとうございます☆☆


そしてそして♪♪
われらがナオちゃんと"Girl Talk"ユニットを温かく見守り励まし続けてくださっている
U内さんより、嬉しいブログレポートのご連絡をいただきました♪♪
http://jiyugaoka.areablog.jp/wijagaoka
(「途夢・待人」途夢風情感)

どの記事もとっても詳しくて、楽しくそして勉強になる記事ばかり・・!
愛読させていただきます(*^^*)

新生Girl Talk、一回一回、ステージを重ねるごとに成長していけるよう、
頑張ってまいりますっ♪

いもくりかぼ茶も愛飲中☆
f0192348_2320168.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2010-10-12 23:24 | Essay