JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Autumn!!

28日、六本木Satin Dollにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

素晴らしいボーカリストであり
大好きで大切なお友達である
秋元直子ちゃんと、久保田裕加ちゃんと

3人で始めることになった、ボーカルユニットのデビュー戦。
f0192348_1461827.jpg

右から、秋元直子ちゃん、久保田裕加ちゃん。
(Photo by Mr.Tasaki. Special Thanks!)


たくさんの皆様にお越しいただき、
素晴らしいメンバーの皆さんにたくさん盛り上げていただいて、

f0192348_1433546.jpg

f0192348_1451993.jpg

全3ステージ、笑顔いっぱいに演奏させていただきました(*^^*)


f0192348_13594525.jpg

秋元直子ちゃん♪
ご縁あって一緒にバックコーラスのお仕事をさせていただいたことがきっかけで
気がつけばもうすぐ丸3年、JAZZボーカルへの道のりを一緒にひた走ってきた。
素晴らしいボーカリストで、わたしの大切なお友達です。

歌と音楽に対する、真っ直ぐで一生懸命な姿勢と、
どこまでも麗しいお姿、お人柄で、
愛されキャラナンバーワンっ!!

キラキラ輝く癒しのオーラと
幼少期からのゴスペルの基礎を生かした抜群の歌唱力、
そしてアイディアあふれるお洒落なアレンジ・・
聴くひとをぐいぐい惹きつけます♪


ハイッ
ナオちゃんファンクラブ入会、いっちょあがり~ (*^▽^*)

秋元直子ちゃん HP http://akimotonaoko.com/
           Blog http://ameblo.jp/jazzlife-in-tokyo/


f0192348_14261861.jpg

久保田裕加ちゃん♪
このたび一緒にユニットを組むことになり、
その歌声とお人柄にあらためて接することとなったユカちゃん。

まず、その素晴らしい声・・っ!!!

なんてブラック!ブルージー・・!
そして、全身から発せられるJAZZ FEELっ!!

スペシャルゲスト三木俊雄さんの、
これまた素晴らしいテナーにあおられあおられ(?!笑)
どこまでも上がっていくJAZZサウンド。。
Yeah!がたくさん出ました。

こんな子が、いるんだなぁ・・☆

ハイッ
ユカちゃんファンクラブ入会、いっちょあがり~ (*^▽^*)

久保田裕加ちゃん Blog http://ameblo.jp/yukavoice/

f0192348_1475771.jpg

f0192348_14114412.jpg

TrioメンバーはPf森丘ヒロキさん、Bs佐藤有介さん、Dr大村亘さんと
スペシャルゲストに、小曽根真さんのグループでプレイヤー/アレンジャーとしても
ご活躍中の、素晴らしいテナーサックス、三木俊雄さん。

森丘さんの、涙がでそうに美しいイントロやちゃめっけたっぷりの相の手。
一年ぶりの共演、有介さんは、やっぱりすごーくあったかくて。
大村さんのダイナミックでかつ歌を絶妙に盛り上げるドラムスと、
三木さんの素晴らしいテナーサックスに、たくさんたくさんパワーをいただきました。

f0192348_1539417.jpg

(ひょっこり歌唱中のわたし)
(Photos by Mr. H. Ohono. Special Thanks!)

普段はソロのボーカリストとして活動している3人が、
アイディアを出し合って、技術を寄せ合って、一緒にひとつのステージをつくっていくのって
難しくもあり、でもだからこそ、楽しくもあり。

3人そろえば魅力3倍っ!?
ますます魅力的なステージ作りを目指して、
3人ボーカル、日々精一杯頑張ってまいります!

これからの成長に、ぜひぜひご期待くださいませ☆

一緒に歌ってくださった皆様、
たくさんたくさん盛り上げてくださった皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました(*^^*)



*******
ライブ後、嬉しいコメントやメッセージをたくさんいただきました!どうもありがとうございます☆
皆様からの叱咤激励を胸に、一歩ずつ前進していけるよう、頑張ってまいりたいと思います。
これからも、皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします(*^^*)
*******


差し入れの
いもくりかぼ茶☆
f0192348_16192568.jpg


か・・かわいい~~~っ(*^▽^*)

しかも、、
うまーーっっっ!!  

なんなのでしょうか、この紅茶は。
感動・・!です。

急に和菓子が食べたくなったので、
ひと走り。
f0192348_16374320.jpg
 

はぅ・・温まります・・
(U内さん、いつも温か嬉しいお心づかい、本当にありがとうございます☆)

そして、あがり症のわたしに・・(笑)
タオルハンカチのプレゼント☆
f0192348_16251366.jpg

寒くなってくる時期、あったか優しい暖色が嬉しいー(*^▽^*)
(S谷さん、いつも応援本当にありがとうございます☆)




+++++
次回、このユニットでのサテンドール登場は
11月17日(水)♪♪
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ応援にいらしてください!
みなさまのご来場を、心からお待ちしていますっ♪
+++++
[PR]
by midori_jazz | 2010-09-30 16:12 | Essay