JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Summer・・!

ふと気がついたら、9月も中旬に・・!
ようやく、涼しくなってきましたねーー*^^*

今年の夏は、本当に暑かった!!
9月に入って気がゆるんだのか、夏の疲れが出たのか??
先週一週間、ついに完全ダウンしてしまっていました。
(その節には、各方面にご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい><。)

でもでも、
今日からみごとに完全復帰っ!! 
ですぞemoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gif


ライブの写真を送っていただきました☆
とっても遅ればせながらupさせていただきます*^^*

過ぎ去りし夏を思い返しながら・・
Enjoy Pictures!!emoticon-0159-music.gif


*****
まずは、
8月19日、Boston Dreams浴衣まつり♪

f0192348_16265780.jpg

f0192348_16204483.jpg

f0192348_1621303.jpg

f0192348_16215016.jpg

f0192348_16221563.jpg

f0192348_1622349.jpg

(Photo by Kenichi Shimada)


島っちさん、
いつも素敵なお写真をどうもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-09-15 16:29 | Essay