JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼♪♪

3日、六本木サテンドールにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

憧れの先輩、サラ・レクターさんと
艶やかな歌声が魅力的な樋渡智美さんと

FanckyでCool!!
エネルギー充ち溢れる遠藤律子さん、カルテットの皆様と。

初共演にてお届した、Satin Doll Special Vocal Night!!

f0192348_1164841.jpg

(右から、サラ・レクターさん、樋渡智美さんと、わたし♪)

沢山のお客様にお越しいただき、
たくさんたくさん盛り上げていただいて、

全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)


f0192348_1124946.jpg

サラちゃんと②ショット♪
同じ群馬出身のサラちゃんは、わたしにとって、ずっと憧れの人。

ドキドキの初共演♪ そして
本番前に急遽決まった 「You've got a friend」のデュエット。

そして最後は、バンドメンバー総立ち(?)サンバ☆と、
アンコールは3ボーカル揃っての<LOVE>


いままでにない緊張感の中スタートした今回のステージでしたが・・

とっても楽しく、そしてたくさんっ 勉強させていただきました(*^^*)



遠藤律子さんのカルテットF.R.V、
今月、モントレージャズフェスティバルにご出演されるそうです。

うおーーっ 
行きたいっ   

とっても行きたいっ 


どどど、どらえもーーん!!!

(← やっぱりどこでもドアですよね、本当にあったら良いですね☆)


そして、サラちゃん、ことサラ・レクターさん♪
毎週土曜日、午後4時00分~6時00分 生放送にてNHK-FM ラジオマンジャック
英語ご担当でご出演中♪♪ 歌もトークも本当に素敵016.gif
大好きなサラちゃんにお会いできます。
週末ドライブにお出かけのみなさま、ぜひ、かちゃっとTune in062.gifしてみてください。


素晴らしい先輩方に、たくさんたーーくさん刺激をいただいて、
わたしも、ゆっくりしっかり頑張ってまいりたいと思いますっ058.gif060.gif





f0192348_11401611.jpg

(3日、リハ休憩中♪サテンドールのベランダにて。
・・秋かな??そろそろ秋かな・・!?)





*******
次回、わたしのサテンドール出演は
9月28日(火)056.gif060.gif
六本木Satin Doll
vo秋元直子
vo久保田裕加
vo小倉 碧

森丘祐希(P)
佐藤有介(B)
大村 亘(Ds)

☆Special Guest☆
三木俊雄(Ts)

1st 19:10~ / 2nd 20:50~ /3rd 22:20~
(MC:2800yen)

Special Guestに三木俊雄(Ts)さんをお迎えし、
ヴォーカル新ユニットで初登場!します。

みなさまお誘い合わせの上、
ぜひぜひ応援にいらしてください☆

皆様のご来場を、こころよりお待ちしております(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-09-06 12:03 | Essay