JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

にぎわい♪Music Festa in 加須市

28日、埼玉県は加須市にて。

市町村合併によりご誕生の新生加須市。
その記念音楽祭にお招きいただきました。

f0192348_1412268.jpg

左から、pf久保園英一さん、Ds荒井まさこさん、Tp小倉トシオ。
(Bassの諏訪達生さんは、次の出演を控え、演奏後すぐに飛んでゆかれました・・)

加須駅北口を出て、歩くこと約5分。
神社の境内と、その向い、「市民プラザ加須」にて開催された
このフェスティバル。

地域全体で、街を盛り上げてゆこう!!
という意気込みが感じられる、地元パワーのあふれる素敵なお祭りでした。

多目的ホールにてリハーサル中。
地元加須市でご活躍中の、フォークソングユニット「ザ・ダイヤモンド」の皆様。
f0192348_14113846.jpg


音響の福田さん。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆
f0192348_14183657.jpg


リハを見守るひとびと。
f0192348_14192142.jpg


おとなり千万神社でも、盛り上がっております♪

f0192348_1411256.jpg

f0192348_14212310.jpg

f0192348_14221759.jpg


新生加須市の皆様に、たくさんたくさんパワーをいただいて、
わたしも、これからますます頑張ってまいりたいと思います。


素敵な「夏」に参加させていただき、
どうもありがとうございました(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-08-30 14:29 | Essay