JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ぐんまいいとこ日本の湯

北軽井沢Day2は、
朝日に映える浅間山からのスタート。
f0192348_13201416.jpg


前日は、Yuckyさんのお友達がご経営されているという
リゾートマンションに泊めていただき、展望スパでたっぷり癒された後・・

山を登って下って、
嬬恋村から草津の街へ。

草津温泉は、
その名のとおり、
街全体がまさに温泉!!
f0192348_13274612.jpg


誰でも気軽に楽しめる足湯スポットや、
公共の湯めぐり施設など(どちらも無料♪♪)、

真夏にこそ温泉!
(そして湯上りにはキンキンに冷えたビ~~ル~~emoticon-0167-beer.gif

これは・・
はまってしまいそうです。笑

足し湯をせずに、湧き出す熱湯源泉を自然冷却中。
f0192348_13313891.jpg

f0192348_1332186.jpg


最後はグリーンの滝になって
f0192348_13371948.jpg

各温泉施設やお宿に、運ばれてゆくのですね・・・?!

この街でも、
音楽祭、やっていました(*^^*)

クラシックに
JAZZ、POPS、
ロックにハワイアン・・

得意分野は、各人色々あるけれど

音楽で街興しって、
やっぱり、素敵ですねemoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gif


+++

この日は、そのまま群馬を完全横断し、
館林市にて、とある地域連絡会の祝賀パーティのお仕事でした。

f0192348_13474076.jpg


生まれ故郷で、地域の皆様の生き生き楽しそうなお顔を拝見できて
とっても嬉しかったです☆

あったか楽しいひと時を、
どうもありがとうございました(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-08-30 13:55 | Essay