JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

MA・TU・RI♪♪

19日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!!!

f0192348_18272470.jpg


いよいよ夏も真っ盛り!!
花火大会、各種イベントもりだくさんっ な中、
Boston Dreams、Special Girls Duo LIVE♪♪を選んでくださって
本当に嬉しいです(*^^*)

会場に足を運んでくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました☆

f0192348_18283210.jpg

T木美人姉妹と♪
とっても美味しいマカロンの差し入れ、ご馳走様でした(*^^*)

f0192348_18281616.jpg

あっ Mちゃんあぶないっ!!(笑)

めでたくお誕生日を迎えられたWさんとリヨコちゃん♪
f0192348_18473946.jpg

Wさん、おめでとうございます!*^^*


060.gif072.gif 

大好きピアノのリヨコちゃんと、
この日は浴衣祭りでっ!と申し合わせ♪

すこし早めに入店し、まずは着付け大会から♪(笑)

f0192348_18351593.jpg

f0192348_18355919.jpg


やっぱり、和装は良いですね!
背筋がすっとのびる気がします。

f0192348_18361883.jpg

常連さんからのリクエスト曲をみごとにつなげた
里代子"Mix" さすがでした(*^^*)

f0192348_1839987.jpg

とのさまペンギン、いや
皇帝ペンギンのトノ君。 満を持してのデビューです。
夏らしいサンバのナンバーで、活躍していただきました☆

(For these photos, Special Thanks for Mr.Hirata)
素敵なお写真をどうもありがとうございます016.gif


とっても素敵なお花をいただきました(*^^*)
f0192348_196834.jpg

夏らしくて、そして、、
なんてお洒落なお花っっ!!

モダン和テイストの、素敵なアレンジ。。
うっとり・・(ノ´ー`)ノ053.gif

YちゃんMちゃんAちゃんHくん、
どうもありがとうーーー053.gif



いよいよ、8月も残すところあとわずか!!ですね。

うだるような残暑の続く日本列島ですが・・

水分・栄養をしっかりとって、
残りの夏も、めいいっぱい楽しみましょうー♪♪



****
明日は北軽井沢のJAZZフェスに出演させていただきます☆
昨年に続き、北軽の皆さまにお会いできるのをとっても楽しみに、
参上いたしますっ♪♪058.gif060.gif









 
[PR]
by midori_jazz | 2010-08-21 19:15 | Essay