JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Boston Dreams♪

29日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

この日、めでたく結婚記念日を迎えられた
素敵なご夫婦とW先輩♪♪
f0192348_2213112.jpg


サプライズで演奏させていただいたButterfly、
よろこんでいただけてとっても嬉しい~~~(*^^*)
ほんわか幸せをたーくさんわけていただきました☆
どうもありがとうございましたーー!!
差し入れのモンブランチョコ、ごちそうさまでした~

そしてこちらは
f0192348_22135417.jpg

応援にかけつけてくれた、元職場のチームメイトiさんと☆
相変わらず・・ 美しい・・
来てくれてありがとーーーー!!

お店にお越しくださったみなさまと
共演のリヨコちゃんに、たくさんたーくさんパワーをいただいて、
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)



今回、サプライズのリクエストをいただいて
こっそり練習させていただいた、
木村カエラさん(作曲:末光篤さん)のButterfly。

歌詞も本当に素敵だし
シンプルに可愛いメロディーに、
カノンを思わせるイントロからサビ~コーラス~サビでころころ転調するアレンジが
なんてお洒落な曲・・!!

とってもとっても新鮮で、すごく勉強になりました。

JAZZにPOPS、RockにSoul・・
どんな曲にも、それを作ったひとの想いがあって。

いろんな想いを、詩から、メロディーから、アレンジから
感じることができる。

大切なひとを想って書かれた曲からは特に・・なのかな?



・・幸せ


[PR]
by midori_jazz | 2010-08-02 14:31 | Essay