人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Summer Time!

すごい雨・・・でしたね!!057.gif072.gif

今日は、夕方から旗の台でちょっとした打ち合わせがあったのですが、
ちょうどわたしが駅に着いた時にパラパラと降り始めた雨が
途中から、どどどどどーーー057.gif059.gifの雨に変わり、

さらには、なにやら ごぉぉ~~という不穏な音も。。


えーー 雷かな。 
まじ怖いんですけど。。
(← 『雷(らい)とから風義理人情』の群馬県にて生まれ育っているもので、
この季節の雷には本気で敏感です。)

と、思っていたら、
それは高架を走る電車の音でした。(笑)


でもね、

やっぱり、
好きなんだな~~

夏の始まりの、
雨上がりのにおい。



+++
快晴の昨日、横浜みなとみらいにて。
Summer Time!_f0192348_22144414.jpg


用事をすませ、少し時間があったので、
前々から行ってみたかった横浜美術館に立ち寄ってみたところ、
なんと木曜日が定休日でした。(泣)

また、ふらりと行ってみよう056.gif063.gif


********
いよいよ明日!
狛江add9thにて、【うちだばんど】の皆さんとご一緒させていただきます(*^^*)
早稲田大学JAZZ研OBの内田裕之さん率いる、あったか楽しいシクステッド。
お近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

7月10日(土)
狛江add9th
(Tel:03-3480-4996)
【うちだばんど】 
Pf: 内田裕之(うちだ ひろゆき)
Bs: 佐藤千秋(さとう ちあき)
Ds:花見至常(けみ のりつね)
TP: 御舩 友子(みふね ともこ)
Ts: 北川立也(きたがわ りゅうや)   
+vo小倉 碧

皆様のご来場を、こころよりお待ちしています058.gif060.gif
by midori_jazz | 2010-07-09 22:34 | Essay