JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

目黒Jay J's Cafe

4日、目黒Jay J's Cafeにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

この日の素敵なメンバー。

ピアノ杉山貴彦さん、
ベース金森もといくん、
ドラムスは北澤誠くん。

杉山さんの、流れるような美しくダイナミックな旋律。
金森くんの、知的でどこかお茶目なビート。
北澤くんの、歌ごごろあふれる温かく華やかなリズム。

故郷の群馬/埼玉で出会ってから、数年来のお付き合い。
大好きなバンドメンバーと、会場にお越しくださった皆さまにたくさんパワーをいただいて、
全3ステージ、元気いっぱい笑顔いっぱいに演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_1630716.jpg

応援にかけつけてくれた、デザインユニットOdenの皆さんと♪
これから、アートの分野でコラボしていく予定☆

f0192348_16302397.jpg

2枚目は変顔対決! 
金森くんと、後方の北澤くん(なにげに杉山さんもっ!?)に注目です。(笑)

はじめてライブに足を運んでくださった方はもちろん、
遠方よりはるばるお越しくださった方や
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです。

貴重な日曜日、お時間をつくってお集りただきました皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!

とっても美味しい差し入れと・・

f0192348_172090.jpg

ふんわりミルク生地とクリームチーズがとろける・・><。
駆け出し当初から応援してくださっている、ご夫婦Sさん。
ごちそうさまですっ♪(*^▽^*)

嬉しいメッセージカードとブーケのプレゼント!!

f0192348_1723689.jpg

部屋にお花があるだけで、どうしてこんなに幸せなんだろう・・
Tちゃん、どうもありがとうーーー!!

これからも、ゆっくりながら、毎回笑顔あふれる楽しいステージができるよう
頑張ってまいりたいと思います。

これからも、みなさまの温かい応援を、
よろしくお願いいたしますっ
[PR]
by midori_jazz | 2010-07-06 17:15 | Essay