JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

紫陽花と梅雨と・・

梅雨入り・・ですが。。
良いお天気でしたね。

いっそこのまま梅雨などこないで
夏になってしまえ・・!?


いえいえ、
それは困りますよ~~~~

全国米どころのお父さんお母さん。
今年も、良い雨がたくさん降ると良いですね♪057.gif058.gif

f0192348_20211715.jpg



・・そんな中、いよいよ明日は、
立川ジェシー・ジェイムスにてDuoライブします!!

6月17日(木)060.gif068.gif
立川 JESSE JAMES
Vo小倉 碧
Pf寺下 誠
Open 18:00-
1st 20:00-21:00
2nd 21:30-22:40


深く深く響く低音と心地よいリズム、そしてバラードでの美しい音の粒・・
憧れの大ベテラン、寺下誠さんと初めてのDuo060.gifさせていただきます。


お天気にかかわらず・・

みなさまお誘い合わせの上、
ぜひぜひっ 遊びにいらしてください(*^^*)

皆様のご来場を、心よりお待ちしておりますっ!!!

ご予約:042-525-7188
[PR]
by midori_jazz | 2010-06-16 17:24 | Essay