JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

蔵前Decora

11日、蔵前Decoraにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

ギター下田雄人くんとの初ライブ。
f0192348_1019374.jpg


エスニックな雰囲気の店内に、アコギのサウンドがかなりしっくりきていて
JAZZのスタンダードにオリジナルバラードも数曲、
ほんわか楽しく歌わせていただきました(*^^*)
f0192348_10192282.jpg



イタリア音楽祭にご出演中の
友達Vocal山田夢子ちゃんの代理にて
ひょっこり初登場☆させていただいた蔵前Decora。

このカフェ。

オーナーのとあるこだわりと信念に基づいて経営されており・・

そのひとつが、
「ネット宣伝一切禁止!」

『口コミは、一度お店に足を運び、気にいってくれた方が
お友達を≪連れて≫きてください。』
との店内掲示が。。

むおっ だからか・・!
お店情報をいくら検索しても、出てこなかったのは。。
(現在ネット上でみつかる住所やなんかは、ウソ(ええっ!?)なんだそうです。)

「ブログには書いていいんですか??」
と聞いたところ、

「ミュージシャンはいいよ~~~~」とのこと(笑)でしたので、
書かせていただいていますが・・emoticon-0167-beer.gifemoticon-0170-ninja.gif

このリゾットが・・
f0192348_10371173.jpg

xxx円!?

そして、ブルマンが・・
驚きのxxx円!?

店内に貼り出されているライブスケジュールを拝見すると、
知っているお名前や、えっ?!この方も??というかたのお名前を発見。

蔵前Decora・・

興味のある方は、ぜひ、
ブログやTwitterでつぶやいている
ミュージシャンの方のライブにひょっこり足を運んでいただき
詳しい情報をゲットしてみてくださいね(*^^*)


******
【ライブinfo】
いよいよ明後日!
6月17日(木)emoticon-0159-music.gifemoticon-0167-beer.gif
立川 JESSE JAMES
Vo小倉 碧
Pf寺下 誠
Open 18:00-
1st 20:00-21:00
2nd 21:30-22:40
立川の名店JESSJE JAMESにて。
大ベテランの寺下さんと初Duo♪♪させていただきます。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

ご予約:042-525-7188
*******
 
[PR]
by midori_jazz | 2010-06-15 10:46 | Essay