JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

つつじと田園

5月のはじめ、
実家のある群馬県、館林市の近郊では
どの家も、庭先のつつじがみごとな満開をむかえます。

f0192348_1864322.jpg

f0192348_1871869.jpg



・・と、何の話かと思いきや
GWの毎年恒例、実家のBBQ&セッションの様子です♪

f0192348_189426.jpg

真剣な面持ちで海老の皮をむいてゆく、Friendsたちの図。

f0192348_1894782.jpg

注)すでにほろ酔い。


栃乙女(とちおとめ)代表は~~
f0192348_1817732.jpg


高校からの仲良しHちゃん☆
f0192348_18154215.jpg

満を持してのドラムスデビューです。



群馬、埼玉、茨城、栃木・・
今年も、北関東にて奮闘中の素敵なJAZZのお仲間がたくさん集まってくださって、
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^^*)

f0192348_1811831.jpg

f0192348_18143123.jpg

f0192348_18541681.jpg

f0192348_18145047.jpg


f0192348_1815361.jpg

f0192348_18152099.jpg


そして、宴は深夜までつづき・・
その後、小倉家秘伝の泡盛が出たとか出なかったとか・・

f0192348_1832197.jpg

(現在急上昇中、若手ピアニストの小倉卓磨くん。)
※写真と本文はあまり関係ありません。


ボーカルはカラダが楽器なので、
寝不足や深酒はダメなんです~~~っ ・・と主張して、
実際はどこまでもひ弱いわたしは、
きっかり深夜をまわる前においとまさせていただきましたが。。(笑)

皆さんのパワーに圧倒されつつも、
ああ、今年も この場所に帰ってきた・・!!
って思えるのは、

やっぱり、みんなの変わらない笑顔だったり
温かさだったり。

f0192348_18411235.jpg



***********
≪ライブinfo≫

いよいよ明日!!
5月28日(金)
立川ジェシー・ジェイムス
Vo小倉碧
pfリン・ヘイテツ
Bs金森もとい
Ds 北澤 誠
Live time 1st 20:00- 2nd 21:30-  
(Music Charge:2800Yen)
ご予約 Tel 042-525-7188

皆さまのご来場、
こころよりお待ちしていますっ!!(*^^*)
**********
[PR]
by midori_jazz | 2010-05-27 18:47 | Essay