JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Sun Shine in OMOTESANDO

11日、アニヴェルセル表参道にて。

大学時代の仲良しAの、Happy Wedding♪♪
にご招待いただきました(*^^*)

f0192348_2133101.jpg

f0192348_21333468.jpg


たくさんの笑顔に祝福されて、
表参道の木漏れ陽の中を、颯爽と歩くお二人の姿が、本当に素敵で。
f0192348_21344468.jpg


輝く笑顔に、幸せをたーーくさん056.gif058.gifわけていただきました。

とっても素敵な時間を、
どうもありがとうございました!!!


Aと旦那さまのKさん、
わたしが今年の1月に挑戦したYou-tubeのJAZZコンテストで
わたしの歌を聴いて(観て)くれていて、
Wedding Partyでぜひっ☆ってリクエストしてくれて。

大切な友達の大切な日に、
歌をリクエストしてもらえること。

こんなに嬉しくて、幸せなことってないって、心から思います。

ちょっと緊張してしまったけど・・
心をこめて、歌わせていただきました(*^^*)

喜んでもらえたかな・・??


いつまでも、2人で仲良く、お幸せに。
Happy Happy Wedding!!!
f0192348_21324662.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2010-04-25 22:03 | Essay