JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

22日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

f0192348_14174572.jpg


スプリングコートを着て出かけようとしたら、あまりの寒さにびっくり・・!
即刻Uターンして真冬のロングを引っ張り出したという。。

4月中旬とは到底思えない、びっくりするくらいの寒空と大粒の雨の中、
お時間をつくって足を運んでくださったみなさまに、心の底から感謝です!!

f0192348_1421336.jpg

f0192348_14203218.jpg

f0192348_14272220.jpg


雨なんて何のそのっ!
熱唱中のわたし(笑)
f0192348_14275433.jpg

f0192348_14254622.jpg


りよこちゃんのオリジナル、オレンジ色のオリジナルサンバ♪♪
とっても素敵だったな~~~♪
f0192348_14295911.jpg


わたしも負けじと?新譜を交え、熱きGirls’ Duoタイム♪♪
リヨコちゃんのピアノに沢山たくさんパワーをいただいて、
とっても楽く歌わせていただきました☆
f0192348_14302825.jpg

f0192348_14304949.jpg


島っちさん、素敵なお写真をたくさん053.gifどうもありがとうございますっ(*^^*)


短い時間ではあるけれど、
こうして、ライブを楽しみに足を運んでくださる方がいて、
同じ時間を共有できて、

楽しかったっ!!って言ってもらえて。

こんなに幸せなことってないし、
こんな風に、わたしの歌を楽しみにしてくださっている方がいるうちは、
わたしは、歌ってていいんだ!!って思う。



これからも、ゆっくり一歩ずつ、進んでいけたらと思います。
どうぞ、皆さまの温かい応援を、よろしくお願いしますっっ☆
(咲く前に枯れてしまわぬよう、お水と太陽をたくさんあげてください。笑)



******
次回、高木里代子ちゃんとのスペシャルDuoは、6月24日(木)!!
そして来月のBoston Dreamsは、5月21日(金)、
一昨年の横浜プロムコンペでグランプリを獲得した若きホープpf今村真一郎くんと初共演☆
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
お待ちしています☆
******
[PR]
by midori_jazz | 2010-04-25 15:15 | Essay