JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

春の雪

4月も気がつけば中旬!
GWも着々と近づいてくる訳ですが・・

なんで どうして こんなに寒いのっ!?

という日が続いていますね~~><。
(今週は、各地で4月の雪が降ったとか降らなかったとか。。)

でも、そのおかげで、
今年は東京の桜もいつもより長く咲いていたんだそうです♪

f0192348_15171412.jpg

f0192348_15315749.jpg

f0192348_15175040.jpg




来年もまた、出会えるから。

散りゆく姿さえ、こんなにも美しく、
こころ落ち着いて、眺めていられる。

光の中で 風に舞う花びらが
まるで雪のようで、

駆け回る子供たちと、
それを見守る人々の微笑みが
あんまりにもあったかくて、幸せで、

涙が出そうになりました。

f0192348_15245493.jpg

f0192348_1525742.jpg




って、
涙線よわすぎるしっ 


早くまた、温かくなってほしいですねemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif


ごろ~ん
[PR]
by midori_jazz | 2010-04-16 15:34 | Essay