JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

夜桜とJAZZと♪ ~立川編~

1日、立川JESSE JAMESにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

f0192348_9465432.jpg



ピアノもサックスも素敵な、Simon Cosgrove(サイモン・コスグローブ)さん。
f0192348_9173276.jpg

f0192348_9175584.jpg

f0192348_9193855.jpg



桜も満開! 
せっかくだから、春らしくいこうよっ!

ということで、
i-podで 「Spring」 のタイトル検索。

I'll Remember April
Up Jump Spring
Joy Spring
It might as well be spring

・・・

「春」に関する選曲オンパレードで
楽しくウキウキのライブとなりましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif


VocalとSaxの面白Duo第2弾も♪♪
f0192348_9263496.jpg


Afro Blue 
All the things you are
My favorite things
It don't mean a things(If I ain't got that swing)
の4曲を演奏させていただきました(*^^*)


f0192348_9352193.jpg

各ステージの最後は、わたしのオリジナルナンバーからも数曲。
弾き語りも少しずつ、板についてきた・・かな!?(うーん、、どうでしょうか??笑)


f0192348_9432017.jpg

この日めでたく結婚記念日を迎えた両親と☆
群馬~千葉をまわって立川へ!応援に駆けつけてくれました。
おめでとうございますっ(*^^*)

f0192348_9453358.jpg

学生時代の仲良しT里と。いつも本当にありがとうーーー!
美味しい差し入れ、ごちそうさまでした☆


とっても素敵なお花をいただきました。
f0192348_951494.jpg

ピンクのバラにガーベラ、カーネーション、チューリップにスイートピー!
春らしくて、なんて可愛いお花(*^^*)
とっても良い香り・・!!
大学恩師のS先生、本当にどうもありがとうございます!!



一度は音楽をあきらめたわたしを、
今は、音楽が、生かしてくれてる。

こんなにも、
温かな皆さんと、素敵なご縁に支えられて

音楽を、「歌」を続けていけることに
心から感謝して

これからも、自分なりに色んな挑戦をしながら、
ゆっくりしっかり前進していくことができたらと思います。


Thank you so much for all of you, and..  

     Wish you JOY SPRING~~!!
[PR]
by midori_jazz | 2010-04-05 10:12 | Essay