人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

The Nights In Roppongi

26日、六本木DJラウンジSONORAにて、
リヨコちゃんが作曲&キーボードをつとめるハウスユニット
INNER CITY JAM ORCHESTRAのクレイジーライブ♪♪に
初参戦っ060.gif072.gifしてきました。


この感じは・・
すっごい久し振りっ♪♪(笑)

メキシコでテキーラ飲んでぐるぐる回っていた
若かりし頃を思い出すのですが・・ (←いくつだお前。 笑)

The Nights In Roppongi_f0192348_1041286.jpg

The Nights In Roppongi_f0192348_1043855.jpg

(島っちさん、お写真どうもありがとうございます!016.gif


DJとインプロ生演奏のコラボというのは、
わたしにとっては初めて。

とっても面白かったーーー!!

The Nights In Roppongi_f0192348_10114419.jpg

The Nights In Roppongi_f0192348_1012462.jpg


こんなにも、ひとを熱狂させられる音楽って
本当に、すごいなーーーっ!

噂のリーダーや、ユニットお仲間の皆さんともお話ができてとっても楽しかったです。
世界が広がりました☆

ハウスのチャートを賑わしている、I.C.J.O
ますますのご活躍に期待が高まります。

わたしも頑張るぞーーー!!


誘ってくれたリヨコちゃん、どうもありがとう☆
by midori_jazz | 2010-03-29 10:24 | Essay