人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

The Nights In Roppongi

25日、六本木Boston Dreamsにおこしくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

3月下旬とはとても思えない寒空に小雨の降る中、
応援にかけつけてくださったみなさまに、
たくさん笑顔をいただいて

いつもながら冴えわたるリヨコちゃんのピアノに
たくさん盛り上げていただいて

全3ステージ、とっても楽しく歌わせていただきました(*^^*)


素晴らしい大好なボーカリスト、
Girl Talkの秋元直子ちゃんが応援に駆けつけてくれて、
情緒豊かな素晴らしいCry me a riverで、ステージを更に盛り上げてくれました。
どうもありがとう~~~~(*^▽^*)

(さらに、ナオちゃん手作りのナッツチョコ・バナナケーキの差し入れに一同感動☆
本当に美味しいーーっ!!ごちそうさまでした☆)

桜にちなんだオリジナル新曲も披露させていただいて、
気分はすっかり・・春っ!!

まだまだ肌寒い日も続いていますが・・

新しい季節、装いも気分もあらたに、
ますます頑張ってまいりたいと思います。

今後とも、温かい応援をよろしくお願いしますっ(*^^*)


ライブを終えて表に出たら、
雨があがっていました。
The Nights In Roppongi_f0192348_941036.jpg


雨上がりの空気がね・・

うん。
もう、春なんだな~♪



****
次回、Boston Dreams 高木里代子ちゃんとのSpecial Duoは、
4月22日(木)♪♪ 是非ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたします☆
****
by midori_jazz | 2010-03-29 09:56 | Essay