JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Holidays!!

22日、代々木ナルにお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!!

現役医大生ボーカリストの岩根(いがね)枝里子さんと、
ピアノのリン・ヘイテツさん、ベースは金森もとい君。

昨年末に同じメンバーで初共演した際、自分たちでもびっくりするくらい息ピッタリ♪♪で、
嬉しい共演第二回目となった今回のNARU。

お店にお越しいただいたみなさまに、たくさんたくさんパワーをいただいて、
大好きなメンバーにステージをたくさん盛り上げていただいて、
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

ツインボーカルのライブでは、
掛け合いやハモリなど、単独ではできない色々な試みができて本当に楽しい☆

いつも、とっても素敵な出会いをくださるオーナーの美紗子さんに、心から感謝です。


ツインボーカル、コーラス&掛け合いでは
前回大好評だったLullaby of Birdlandに加え、
Duke Elingtonの名曲、It don't mean a thing(if it ain't got that swing)
を歌わせていただきました。

枝里子さんとの共演は・・
お互いの声の成分(!?)がすごく良い具合に反応しあっていて、とっても心地よい…!!

会場のお客様も本当に素晴らしくて、
真剣に聴いてくださっている様子がステージにもビンビン伝わってきて、
わたしも、いつも以上に感情がこもりました。


素敵な素敵なご縁でしたね♪♪


また、近々・・共演できますように(*^^*)


f0192348_224724100.jpg

(先週末、房総半島にて♪♪ スミレの花が咲いていました☆ 春ですね~~058.gif060.gif )


+++

ここ数日は、めずらしく(?笑)分刻みのスケジュールだったけど、

こころから嬉しいことの連続♪♪
でした。

大好きな人のお誕生日が続いたり
嬉しい報告をもらったり

心から尊敬する、素晴らしい先輩ミュージシャンの方々の
演奏を聴きにいけたり

デモテープの作成用だけど、
わたしにとっては初めての、スタジオでセッション・レコーディングをさせてもらったり。


とってもとっても、勉強になったし、
自分自身の原点みたいなものに立ち返れた気がして・・


色んな御縁に、
心の底から感謝!!です。



f0192348_22565140.jpg

f0192348_2257860.jpg

(本日、成田空港にて。無事ガーナ(その他各地)に旅立った、学生時代の友人Oと、JICA職員のみなさん。めっちゃ輝いてるしっ!!次にお会いするのは、2年後・・?!体に気をつけて、頑張ってきてね!!058.gif066.gif



******
5月28日(金)、立川ジェシー・ジェイムスにて。
昨日の大好きメンバー、ピアノのリン・ヘイテツさん、ベースの金森基(もとい)くんに、
見た目も音色も美しい☆大好きなフルーティスト西仲美咲さんをお迎えしたスペシャルライブ♪を予定しています。
5月最後の金曜日!!みなさまお誘い合わせの上、是非ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いいたします(*^^*)
******
[PR]
by midori_jazz | 2010-03-23 23:17 | Essay