JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ひなまつり

3日、立川JESSE JAMESにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!!

2010年、〝Girl Talk” ひなまつりスペシャル058.gif056.gif

会場にお越しいただいたみなさまと、
素晴らしいバンドメンバーのみなさまに支えられ、

全2ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_14174274.jpg

f0192348_14175956.jpg


【Girl Talk】小島伸子ちゃん、秋元直子ちゃんと、
左から、pf遠藤征志さん、Ds佐々木良寛くん、そしてBass武田桂二さん。
素晴らしい演奏で、3姉妹をひっぱってくださいました♪


数年前、某大御所シンガーのバックコーラス隊として召集され、出会ってからずっと
一緒にいて、声を合わせて心地よい、大好きなチームです。

各自ソロ活動の合間をぬって、
知恵を出し合い、情熱でつきすすんできた(笑) ” Girl Talk ”・・
少しずつ、コーラス・ユニットらしくなってきたかな。

結成から7か月。
まだまだ発展途上な点もたくさんありますが、
回を重ねるごとに、楽しくHappyなステージをお届けできるよう、
ますます頑張ってまいりたいと思います☆

今後とも、どうぞ、温かい応援をよろしくお願いいたします!!058.gif060.gif



*******
3月31日(水)、Girl Talk いよいよ六本木の老舗サテンドールに初出演です☆
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひぜひ応援にいらしてください(*^^*)

3月31日(水) 
六本木Satain Doll
【Girl Talk with 安井さち子(P)トリオ】
安井さち子(P)
金子 健
宇山満隆(Ds)
【Girl Talk】
秋元 直子(vo)
小島 伸子(vo)
小倉 碧(vo)

ご予約: tel 03-3401-3080

みなさまのご来場、こころよりお待ちしています!!056.gif061.gif
[PR]
by midori_jazz | 2010-03-04 14:59 | Essay