JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

東京マラソン

28日、東京マラソンを応援してきました

冷たい雨の降る中、
朝9時にスタートを切り、レースにのぞんだ3万人のランナーのみなさん
おつかれさまでした!!!


f0192348_21344318.jpg

ガンバレー!!

f0192348_21352452.jpg

ていうかラムちゃん!?


そして沿道では、賑やかな応援合戦が♪
f0192348_2138535.jpg

f0192348_21391223.jpg

f0192348_21393542.jpg


セッティング中のAquaさん♪
f0192348_21404111.jpg

f0192348_2141836.jpg

屋外での演奏時は、譜面台や譜面が飛ばないように、
色々工夫するんですね~~!

初めて参戦(?)した東京マラソン・・
ボーカルとパーカッション、とっても楽しく応援させていただきました!!(*^^*)
誘ってくださったアクアさん、どうもありがとうございます☆



完走おめでとう!! の方も

リタイヤ残念!!   の方も

来年は出るぞっ!! の方も (エッ わたし・・!?)←なんちゃって☆


どなたにとっても、
思い出に残る一日となっていたら良いなと思います




***
チリの大地震、心配ですね。。
一人でも多くの命が無事に救出されるよう、こころから、お祈りしていたいと思います。
[PR]
by midori_jazz | 2010-03-01 21:57 | Essay