人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talk @目黒Jay-J's Cafe♪♪

27日、目黒Jay-J's Cafeにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_209079.jpg


中山憲一(B)さんトリオ+、Girl Talkの3人でお届けした月末ライブ☆
たくさんの方々にお越しいただき、全2ステージと素敵なジャムセッション
とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_2092975.jpg

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_2094376.jpg

vo秋元直子ちゃん♪ 熱唱中。

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_20105274.jpg

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_2011782.jpg

vo小島伸子ちゃん♪ 熱唱中。

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_20113929.jpg

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_20115361.jpg

わたし♪ もちろん熱唱中。(笑)

(For these Pic’s, Special Thanks with Mr.Ohno)

とっても素敵なお写真を、どうもありがとうございます016.gif060.gif


今日からいよいよ3月。
本年度も最後の月に突入、ですね!!
(ちなみに、今日3月1日は、ショパンの生誕200年の日なんだそうです。
200年ってすごいですねーー!!)

3月にちなんで、今月は、Girl Talk3人むすめ(笑)も、大いに盛り上がってまいりたいと思います058.gif060.gif(*^^*)


今後とも、どうそ、温かい応援をよろしくお願いします☆

Girl Talk @目黒Jay-J\'s Cafe♪♪_f0192348_2020790.jpg




****
明後日3月3日(水)は、いよいよGirl Talkひなまつりスペシャル♪♪
装いも新たに・・気合満点の楽しいステージをお届け予定です(*^^*)
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

3月3日(水)
立川 JESSE JAMES
Open:18時~ 1st 20:00- 2nd 21:30-
【Girl Talk】 with 遠藤 征志(Pf)トリオ

ご予約:042-525-7188

みなさまのご来場、こころよりお待ちしています☆
****
by midori_jazz | 2010-03-01 20:33 | Essay