人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

JAZZ Session in YOKOHAMA

20日、仲良しVocal、そしてGirl Talkユニットの愛するリーダー053.gif
秋元直子ちゃんにお誘いいただいて、横浜は大口のKスタジオ・ジャムセッションに
お邪魔させていただきました(*^^*)

とっても素敵なご邸宅の一階が、これまたとっても素敵なスタジオになっていて
2階での楽しいホームパーティの後、スタジオにて熱いセッションへ突入。

JAZZ Session in YOKOHAMA_f0192348_16585937.jpg

(四谷Voice等でご活躍中のユカさん♪)

JAZZ Session in YOKOHAMA_f0192348_16591492.jpg

(歌唱もMCも冴えわたる☆大好きナオちゃん♪)

この日は、ボーカルセッションということで
素敵なボーカルの方がたくさん遊びにいらしていて、
それぞれに魅力あふれる素晴らしい歌唱を披露してくださいました♪♪

所用を控え、少ししかいられなくて本当に残念!!><。
また、ぜひぜひ遊びにうかがいたいと思います☆

とっても素敵な会にお招きいただいて、
とっても楽しい時間を、ありがとうございました(*^^*)060.gif067.gif



++++

そろそろ、新曲作りを再開しようかなと思い始めた今日この頃。

鍵盤に向かっていると、時間の感覚がなくなってしまって、
あっという間に時が過ぎてゆく~~~~


ひとつひとつ、
自分の想いを、まずは「カタチ」にできるよう

Baby Stepで、進んでいきたいと思います。
by midori_jazz | 2010-02-21 17:21 | Essay