JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

18日、六本木Boston Dreamsにおこしくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!!!

気合満点でのぞんだ、今月のボストン・ドリームガールズDuo♪♪

会場にお越しくださったみなさまにたくさんパワーをいただいて、
大好きなりよこちゃんのピアノに、たくさん愛とアイディアをいただいて、
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_1702052.jpg


f0192348_1704480.jpg


f0192348_172162.jpg


f0192348_172137.jpg

(For these pics', Special Thanks with Mr. Hirata)

とっても素敵なお写真と、美味しい差し入れをどうもありがとうございます016.gif053.gif


仲良しで大好きなボーカリストの三輪知可ちゃんと、小向萌(もゆる)さんが遊びにきてくれて、魅力あふれるパワー全開の素晴らしい歌声で、ステージをさらに盛り上げてくれました。

ともかちゃん、萌さん、どうもありがとうーーーーーー(*^▽^*)
f0192348_17913.jpg


演奏後、打ち上げ中のりよこちゃん&Sっちさん☆
f0192348_17123335.jpg

f0192348_17121479.jpg


その後、All of me Clubに移動しさらに飲んだくれ・・
もとい、ガールズ語り部。

ユニットを組んで(?)気がつけば、今月でちょうど2年目に突入の、ボストン・ドリームガールズDuo060.gif069.gif(←勝手に命名後、なし崩し的に定着してきた感がありますが。。笑)

音に対するあり方、とか
ひととしての生き方、みたいなもの・・の基本パーツに、
ものすごく共感できるし、共鳴できる

年下なのに、いつも色んな力をくれて、わたしを成長させてくれるリヨコちゃん。

お時間をつくって度々ライブに足を運んでくれて、
こんな2人を支えてくださるみなさま。



素敵な素敵なご縁に・・


こころの底から、感謝です!!!
[PR]
by midori_jazz | 2010-02-19 17:39 | Essay