JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Valentain's Day!

この週末は、
日ごろお世話になっている大好きな方々のお家にお招きいただいて
ゆったりなようで盛りだくさん♪♪な2日間を過ごさせていただきました。

年に一度のSt. Valentain's Day...

どうしても どうしても、

今日という日は、女の子のためにある日のように感じるのですが・・


13日、大好き iさん&Oさんの新居にて。

手作りの・・

f0192348_2301145.jpg

ゴディバのチョコパフェemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0166-cake.gif

かわいいっ☆

f0192348_2305372.jpg


かわいい~~~~っ(*^▽^*)
そして美味しいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

iさん、ごちそうさまでした!!


仕事やちっぽけな悩みごとなんかは一切抜きにして、
大好きな人達の、たくさんの笑顔に
たくさん元気をもらった週末でした。



バンクーバー冬季オリンピックもいよいよ開幕!!ですね。

世界中が見守る中、たくさんの涙と笑顔がまぶしいシーズンが、
幕を開けました。





ガンバレ、ニッポン!!!
[PR]
by midori_jazz | 2010-02-14 23:23 | Essay