JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

結果発表(You-tube JAZZコンテスト)

ダイナースクラブ Jazz Session on You-tube
最終審査の結果発表がありました。


結果は、、


とっても


とっても


↓↓



 (/TДT)/あうぅ・・・・



とっても・・・

↓↓↓↓


 ε=ε=ε=ε=ε=(ノTДT)ノ ワアァァ・・!!




残念ながら・・・ 





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  撃沈  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




  残念ッ ノ(><。ノ  



応援してくださった皆様、
ご期待に添えず、本当にごめんなさい(T△T)


でも、みなさまの応援のおかげで、最終審査まで残れたことは、
本当にすごく、励みになりました!!!!

夢のBlue Note Sessionには、まだまだ手が届かなかったけど、
現時点のわたしの精一杯で挑戦できたことに、悔いはないです。

夢は夢のままで、
ゆっくりでも一歩ずつ、近づいていけるように
今は、今やるべきことを 粛々とやっていきたいと思っているし

これからも、
わたしにしか歌えない唄、わたしにしかできないステージを目指して
自分なりに、ゆっくりしっかり頑張っていきたいと思います。


こんなわたしですが、
これからも、ぜひ、温かく見守ってあげてくださいね

みなさまの応援、本当に本当に、ありがとうございました!!!!
そして、これからも、温かい応援をよろしくお願いいたします☆ mm
[PR]
by midori_jazz | 2010-02-10 14:40 | Essay