JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

応援ありがとうございます!!!(一次審査通過しました!!)

ダイナースクラブ Jazz Session on You-tube、
一次審査通過者、ボーカル部門の発表がありました。

みなさまの、温かい応援投票のおかげで、

一次審査、通過しましたーーーーーーーーーっ!!!(*^▽^*)


うれしいっ

うれしいーーっ

うれしいーーーーーーーーーーーっ

♪ ♪ ♪ 

たのし~い
大好きっ ↑ emoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gif
(って、うかれ過ぎではありませんか…?)

2次審査=最終審査は、
ジャズ評論家やプロのパフォーマンスアーティストによる
審査員の方々が、いくつかの評価項目にしたがって採点し
得点を競うみたい。

優秀者に選ばれるかどうかは
現時点でのわたしの力(音楽的・パフォーマンスの視点から)が
専門家の目でみてどこまで通用するのかを知ることになって

実際のところすごくシビアな世界になるだろうし
本当に緊張するところなのですが・・

たった一人にでも、良い印象を持っていただけるように、
そして、結果にかかわらず、次につながる何かがあるように
祈っていたいと思います。

みなさまの温かい応援一票、
本当に本当ーーーに、ありがとうございました!!!

最終的な結果が出たら、またご報告しますね。

このコンテストに応募しなかったら(そして、皆様のおかげで一次審査を通過できなかったら)、
決して出会うことが許されなかった憧れのミュージシャンの方々と
コンテストの、素晴らしい他部門のエントリー者のみなさんと

憧れのBlue Note Tokyoで
夢のSessionが、現実となりますように。

ぜひぜひ、引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!!!emoticon-0155-flower.gif



真っ青な冬空の下、
ジョギングコースの寒桜が
今年も一足早く、ほころび始めました(*^^*)

f0192348_12263438.jpg

f0192348_1229229.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2010-02-01 12:36 | Essay