JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

29日、六本木ボストンドリームズにおこしくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

今年初のDuoライブ♪♪

お店におこしくださいましたみなさまに、たくさんパワーと笑顔をいただいて
大好きな里代子ちゃんのピアノに 、たくさんパワーとアイディアをいただいて

全3ステージを、無事楽しく歌いきることができました。

月末の貴重な金曜日、お時間をつくって応援に駆けつけてくださったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました!!

仲良しで大好きなボーカリストの秋元直子ちゃんが遊びに来てくれて、
伸びやかでダイナミックな(そしてもちろん美しい…☆)素晴らしい歌声で、
ステージを更に盛り上げてくださいました。
ナオちゃん、本当にどうもありがとう!!(*^▽^*)


一昨日のライブで改めて感じたこと。

やっぱりわたしは、歌が大好き。

そして 今は、

「歌うこと」 を通じてしか、

わたし自身と、わたしの想いを、
自分の外の世界に対して発信できる方法はないと
本気で思う。

だから…

こうして、時間をつくってライブに足を運んでくださる方々がいて、
「聴きに来て良かった」って言っていただけて初めて、

わたしは歌い手としてステージに立たせていただくことができるのだし、
そんな方々に、もっともっと喜んでいただけるような歌やパフォーマンスができるように、
これからも、頑張っていくことができるんだって。


わたし自身の目標をひとつひとつクリアしながら、
これからも、いろんな挑戦をしていけたら・・と思います。

今後とも、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-01-31 12:27 | Essay