JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

明治記念館

東京青山は、明治記念館にて。
24日、高校時代からの仲良しYさんの結婚披露宴に
ご招待いただきました。


f0192348_15492269.jpg


f0192348_15515120.jpg



お日柄も良く・・
美しく整えられた庭園に、白無垢姿が輝きます。
f0192348_15483486.jpg



明治記念館ならでは!?
伝統的な獅子舞に導かれての新郎新婦ご入場。
f0192348_15501416.jpg


(この時点から、すでにもらい泣き・・・笑)


本当に、おめでとうーーーーっ!!!(T□T)


披露宴での余興演奏や、アフターパーティでは司会も務めさせていただきました。
高校時代の部活動の仲良しチームで、何日も前から準備を進めてきたかいがあって・・

新郎新婦のお二人と、ご親族のみなさまに喜んでいただけて
とっても嬉しい!! 


素敵な会に参加させてくださって、
どうもありがとうございました(*^^*)


いつまでも、末永~く、お幸せに☆☆☆



f0192348_16111654.jpg

↑ アフターパーティにて。新郎ご友人による手作りのお祝いカクテル069.gif
お味見中♪ とっても美味しい~~(*^^*)
(・・・司会者なのにすっかりほろ酔いですみません。。mm)
[PR]
by midori_jazz | 2010-01-25 16:25 | Essay