人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talkリハ♪

23日、Girl Talk結成以来はじめてのモーニングリハ。

朝日とともに起き出し・・??
午前10時にスタジオ(笑)入り。



案の定・・


Girl Talkリハ♪_f0192348_10181449.jpg


ナオちゃん差し入れのクリーム&はちみつパウンドケーキ・・
のぶちゃん差し入れのあまおう・・っ


Tea Breakからの、ゆる~いスタートとなっています063.gif058.gif(笑)


Girl Talkリハ♪_f0192348_10211983.jpg

↑ 日頃わたしがお世話になっているおばあ様が手作りでプレゼントしてくださった、
アロエのはちみつ漬けを皆で試飲。かなり独特のお味だけど、のどにはとっても良いんです♪

Girl Talkリハ♪_f0192348_10213319.jpg

↑ 朝のひかりを背に、さわやかにそして美しすぎるお二人の図。
女の子のお茶会って、どうしてこんなに楽しいんだろう。。


って、もしかして完全に目的をお忘れではありませんかっ!?



いえいえ、
そんなことはありません。(笑)


この日は、
前回のリハにて決めた曲・構成にしたがって、ハーモニーを確認♪

ああではない、こうではない、と
様々に試行錯誤しながら、

新曲も少しずつ、形になってきましたよ(*^^*)
by midori_jazz | 2010-01-24 10:40 | Essay