JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

応援ありがとうございます!!!(現在審査中)

ダイナースクラブ You-tube ジャズコンテスト、
みなさまに、たくさんたくさん応援と励ましをいただいて、
昨夜24時をもって、一般投票が終了しました。


現在、審査中。。



ドキドキ


ドキドキドキ・・


どきどきどきどき・・・


うっ・・・ 
なんだかお腹いたくなってきた・・><。


投票期間中は、
他のエントリー者さんの動画をみてしまうと
ついつい落ち込んでしまうので
なるべくなるべく見ないようにしていたのだけど、

ひとまずは投票期間を終え、
こころ落ち着いてギャラリー鑑賞。

本当に色々な部門で、個性的な演奏とアレンジ、
動画の作り方まで、それぞれに趣向をこらしていて面白い!!


投票結果=一次審査結果 は、
週明けくらい(?)にYou-tubeのコンテストページにて
発表されるそう。

でも、ここまで来たら・・

みなさまの温かい応援を信じて、
ひたすら待つのみ。。
(なんて、他力本願で本当にすみません><。)

動画投稿の最終ステップが踏めていなくて、
ギャラリーへの反映が応募締切間際になってしまい
かなり出遅れた感はあったものの、、

みなさまの温かい応援のおかげで、
約3日間で300アクセス(動画再生数)を達成することができました。

うれしいコメントもたくさんいただいていて、
投票期間中は、なんだかもう、ずっと泣きそうでした。


あとは、
実際の投票数だけれど、

運を天に任せて、
まずは一次審査無事の通過を、ひたすら祈りたいと思います。


みなさま、応援本当にどうもありがとう!!


そして、ぜひ、引き続き温かい応援をよろしくお願いします!!056.gif
[PR]
by midori_jazz | 2010-01-18 21:01 | Essay