JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

『ビッグバンドはじめました。』

16日、東京杉並区は座・高円寺にて。
f0192348_13165836.jpg

f0192348_14184195.jpg


社会人ビッグバンド、
豪華3バンドによる初の合同演奏会058.gif060.gif
f0192348_1317592.jpg


トップバッター、EarlyBird MixJamのみなさん。
f0192348_13261282.jpg

一曲目からパワー全開!で、会場の心をわしづかみ!
(※写真はリハーサルの様子です。)

お次は、新宿二丁目ビッグバンドのみなさん。
f0192348_13291289.jpg

抜群のチームワークが光ります。

f0192348_1414648.jpg

賛助出演の、Pf寺島優樹くん、Bass小美濃悠太さん、そしてDs佐野真吾さん。
(個人的にもお世話になっている寺島くんとバッタリ再会!に、お互いびっくり。。)

そしていよいよ、我らがAqua 19 1/2⁺のみなさん。
f0192348_13355683.jpg

f0192348_13333799.jpg


わたしも、
On the Sunny Side of the Street 
Someone to Watch over me 
の2曲にて、ボーカル参加させていただきました(*^^*)

そして最後は、3バンド全員による「September」
f0192348_13405079.jpg



気持のよい冬晴れの空の下、たくさんのお客様にお越しいただき、
とっても楽しく演奏させていただきました。
どうもありがとうございました!!


+++

公演後は、座・高円寺2階のカフェにて。打ち上げの様子です♪
f0192348_13444646.jpg

f0192348_1345093.jpg



ここでも、音楽好きは止まりませんっ 笑

f0192348_13455772.jpg

f0192348_13461284.jpg

こころのこもった熱い余興演奏を、たっぷり楽しませていただきました☆


こちらは、酔っ払いボーカルの参戦事件・・
f0192348_1351407.jpg

もとい(?)
Aqua 19 1/2⁺の橋本貴久先生と、初セッション060.gif
f0192348_13545817.jpg

させていただきました(*^^*)

どなたさまも、音楽大好き、JAZZに対する愛情が音から伝わってきて
一緒にいて心地よく、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

誘ってくださったAquaさん、どうもありがとうございます!!

また近々、ご一緒できますように(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2010-01-18 14:22 | Essay