JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talk新年会

4日、小島伸子ちゃん邸にて。
〝Girl Talk″ 新年会、もとい、新年リハがありました。

秋元直子ちゃん、小島伸子ちゃん、そしてわたし。
3人そろうと、いつでもどこでも、おしゃべりが止まらない・・訳ですが・・。。

気合十分!で臨んだ2010年初会合は、
それぞれに別の予定を控え、2時間きっかりの集中リハ!

新しくやりたい曲とアイディアを出し合い、
曲ごとにパートと構成を決め、
あとは、次回リハまでに各自が詰めてくる!ということで
宿題をたくさん(笑)持って帰ってきました。


同じ曲でも、3人でアイディアを出し合うと
すごくイメージが膨らむ。

あ! そんなのもありなんだっ !

って、わたし個人的には目からウロコ!の意見もでました。


これは・・・
とってもとっても、面白くなりそうっ !!(*^^*)



この日、伸ちゃんのイチオシで話題になった、
〝Side by side” (The Ames Brothers and The McGuire Sisters)



がははは~~~☆




好きだな~~~~  こういうの(*^^*)

なんだかとっても、ほのぼのです058.gif060.gif
[PR]
by midori_jazz | 2010-01-07 21:55 | Essay