JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼!!

25日、立川JESSE JAMES クリスマスライブにお越しくださいましたみなさま、
そして26日、代々木NARUにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!


+++

25日、立川JESSE JAMESにて♪
一年に一回の、X’mas Day!!たくさんのお客様にお越しいただき、
とっても楽しいX’mas JAZZ NIGHTとなりました(*^^*)
(せっかくご来店くださったのにお席のご用意ができなかったみなさま、ごめんなさい><。)


f0192348_21453550.jpg

この日初共演☆させていただいた、ピアノ田中さとこさんと、
大学時代の仲良しT里と♪♪

お人形さんのような華奢なお姿から、
信じられないようなダイナミックな響きが生まれるさとこさん。
オリジナルのバラードも素敵でした。
半ば無理やりお願いした?カーペンターズのTop Of the Worldでは
ピアノで2ビートカントリー! ・・って初めて☆ 
とっても楽しく歌わせていただきました。


美味しい差し入れと、素敵な素敵なクリスマスカード、
f0192348_21541228.jpg

嬉しい~~~~~~(*^▽^*)
Nさん・Mちゃん、そしてT里。いつも本当にありがとう~~~~!!!



クリスマスだからって・・

f0192348_21554215.jpg

ハイ。 はしゃぎすぎてます。(笑)



++++

続く26日は、代々木NARUにて本年の歌いおさめ。
こちらもたくさんのお客様にご来店いただき、とっても楽しい年越しジャズナイト!
となりました(*^^*)

f0192348_222362.jpg

共演の岩根(いがね)枝里子さんと、
ピアノのリンヘイテツさん、ベースの金森もといくんと♪


うーーーん、フラッシュないと、
ちょっと暗いかな・・??


f0192348_225234.jpg

・・って、フラッシュとともにご登場の、
何とも癒し系の金森くん(中央)です。

この日初共演させていただいた、現役医大生ボーカリストの枝里子さん。
まっすぐ心に届く、しっかりした素敵な歌を歌われていました(*^^*)

ツインボーカルでコーラスしたLallaby of Birdlandも、とっても楽しかったです。

素敵なメンバーと、応援に駆けつけてくれた大好きな方々に、
たくさんたくさんパワーをいただいて、
2009年最後のライブ、とっても楽しく歌わせていただきました☆
どうもありがとうございました(*^^*)


そしてそして。

今年も一年間、(実際には半年くらいだけど・・)
わたしの活動を温かく見守り、応援してくださったみなさま、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

いよいよ、今年も残すところあとわずか。
2010年は、一体どんな年になるんだろう・・

みなさまに、幸多き新年が訪れますように。
[PR]
by midori_jazz | 2009-12-28 22:37 | Essay