JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

CHRISTMAS JAZZ NIGHT♪

23日、代々木NARUにて♪
クリスマス ジャズ ナイト!
第一日目は、Vo.六角幸生さんのクリスマスライブ♪♪

f0192348_1410547.jpg


六角さんの温かく心に響く歌声に、
pf田窪寛之くん、Bass佐瀬正さんの演奏もいつもながら冴えわたり、
素晴らしい演奏を、満喫させていただきました。

六角さんのライブ、いつ伺っても、とっても勉強になります(*^^*)

素敵な素敵なクリスマス・ジャズナイト、
どうもありがとうございました☆


+++

いよいよ今週末は、Special Liveの二本立て060.gif072.gif

12月25日(金) Christmas Jazz Night060.gif067.gif
立川 JESSE JAMES 
f0192348_1427582.jpg

Special Duo♪
vo 小倉碧
pf 田中さとこ
Open 18:00/ Start  1st 20:00- 2nd 21:30-(全2ステージ)

リズム感あふれるダイナミックなピアノ&鍵盤ハーモニカの田中さとこさんと☆
一年に一度のクリスマス、一緒に楽しい時間を過ごせたら、とっても嬉しいです!!
ぜひぜひ、みなさまのご来店、お待ちしております(*^^*)


12月26日(土)
代々木NARU
vo 岩根枝里子
vo 小倉 碧
pf リン・ヘイテツ
b 金森もとい
1st / 7:15pm~ 2nd / 8:45pm~ 3rd / 10:05pm~(全3ステージ)

本年最後のライブ出演!です。
現役女子大生の素晴らしいボーカリスト、岩根枝里子さんと初共演♪
今年の歌いおさめは、ツインボーカルで楽しく!お届けします。

みなさまのご来場を、こころよりお待ちしております(*^^*)


今日はクリスマス・イブですね060.gif
特別なご予定のある方もないかたも、
みなさま心おだやかに、健やかなクリスマス前夜を過ごされますよう058.gif072.gif

MERRY MERRY CHRISTMAS!!
f0192348_14224877.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2009-12-24 14:26 | Essay