JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

加須 WOOD STORY ♪♪

20日、Wood Story クリスマス・ジャズ・ナイト♪にお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

N.Y.ツアーを終え、無事帰国されたばかりの素晴らしいベーシスト
荘司正敏さんのお店♪♪ とっても素敵な、加須のWood Storyにて。

f0192348_22432623.jpg


クリスマスライブのゲストに呼んでいただいて、とっても光栄です*^^*

朝から楽しみに伺った、Wood Storyクリスマスライブ♪♪は、
素晴らしいベテランお三方の演奏と、
お店にお越しいただいた沢山のお客様に、ステージをたくさん盛り上げていただいて、
とっても楽しく歌わせていただきました(*^^*)


リハの様子♪
f0192348_22424989.jpg

和気あいあいと、しかし真剣な面持ちで曲順・キメを打ち合わせする
荘司さん、外谷さんと、森英記さん。


らせん階段の上には、素敵な控え室が・・!
f0192348_22494962.jpg

f0192348_2251092.jpg

f0192348_2248597.jpg

2階から、リハの様子をパシャリ♪



そして本番。
ボーカルは、”White Christmas”を歌いながらその階段をおりて!の登場060.gif
f0192348_2365714.jpg

f0192348_238541.jpg

若干表情が・・(笑)

なんだかドキドキ、、の演出でした。


f0192348_239986.jpg


f0192348_14442874.jpg





とっても素敵なひとときを、
ありがとうございました(*^^*)


MERRY MERRY CHRISTMAS!!!060.gif072.gif067.gif
[PR]
by midori_jazz | 2009-12-22 23:21 | Essay