人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

CHRISTMAS MUSIC WEEK!!

18日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!


いよいよ、今年もやってまいりましたね(*^▽^*)
Christmas Special Music Week!!060.gif069.gif072.gif

CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16153950.jpg



いつになく季節感あふれ過ぎている、
Boston Dream Girls’ 069.gif072.gif
CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16203422.jpg

                     (笑)


お店にお越しいただいたみなさまの温かい応援につつまれ、
最初から最後まで、パワー全開、とっても楽しく演奏させていただきました!

年末のお忙しい時期、時間をつくって遊びにきてくださったみなさま、
どうもありがとうございました(*^^*)


CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16235233.jpg


CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16241268.jpg


CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_1625292.jpg


CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16263559.jpg


(For these pic's, Special Thanks with Mr.Hirata)

とっても素敵なお写真を、どうもありがとうございます!016.gif




ここのところ、気持ちのよいお天気が続いていますね♪
夜は一気に冷え込みますが、カラダに気をつけ、引き続き頑張ってまいりましょうーーー!060.gif058.gif


CHRISTMAS MUSIC WEEK!!_f0192348_16392789.jpg

優しい応援にホッとする、大好きなみなさんと♪♪(*^^*)




*******
いよいよ明日は、埼玉県加須市のJAZZ Restaurant、
Wood Storyにて、スペシャル・クリスマス JAZZ Night!!
お近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

前売り券・当日券のお問い合わせは、
Wood Story Tel 0480-61-0050まで♪
よろしくお願いいたします☆
*******
by midori_jazz | 2009-12-19 17:00 | Essay